スマートフォン版はこちら

廣瀬クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

廣瀬クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「廣瀬クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0913
住所 茨城県水戸市見川町2352-3
電話番号 029-244-1212
診療科目 内科精神科,神経内科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

廣瀬クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

五軒町クリニック 茨城県水戸市五軒町2-1-10 レーベンハイム五軒町レジデンス102
高橋内科医院 茨城県水戸市袴塚3-3-48
兼子内科クリニック 茨城県水戸市上水戸1-7-25
おおひらクリニック 茨城県水戸市笠原町1568-1
菊地整形外科医院 茨城県水戸市見川5-138-10
水戸メンタルクリニック 茨城県水戸市宮町1-3-38 中村ビル7F
くらのクリニック 茨城県水戸市堀町916-10
城南病院附属クリニック 茨城県水戸市城南3-15-8
金敷内科医院 茨城県水戸市平須町1-27
秋山クリニック 茨城県水戸市中丸町609-1


おすすめ病院の口コミ

  • くまのぷーさんさん
    いずみ眼科クリニック 口コミ
    はじめてのコンタクトレンズ処方のために受診しました。患者さんも多く待ち時間はありましたが先生をはじめスタッフの対応が丁寧。クリニックもキレイですしお勧め。
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • シニア世代さん
    美浦中央病院 口コミ
    地域に根付いた病院で、高齢者が多く親しみやすい。都市の大学病院のような規模ではないのでより専門的な検査は難しいようです。全体的には親切ですが医師に温度差があります。橋本医師は避けた方が良いでしょう。美浦村での受診ならこの病院だと思います。
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

廣瀬クリニックの口コミ詳細ページ上部へ